プリンちゃんの御冥福をお祈りします | 明日は明日の風がふく→②

プリンちゃんの御冥福をお祈りします

2010年からブログがご縁で
知り合った、大好きなマッキーちゃんの
愛犬、プリンちゃんが
今朝お空に旅立ちました。

記事を読んで涙が止まらなかった。

プリンちゃんは、メルと同じロングのブラックタン。
とっても温厚な優しいお顔の子。
闘病生活を続けていたけど
マッキーちゃんは、病院に通ったりプリンちゃんにとって色んないい方法を見つけては力を尽くしていたから
まさかこんなに早くお空へ行ってしまうとは夢にも思わず。

ほんと、何だか嘘みたいで
未だに信じられない感じがします。

 プリンちゃん今までよく頑張ったね。
プリンちゃんの御冥福をお祈りします。