マッキーちゃんありがとう!その1⃣ | 明日は明日の風がふく→②

マッキーちゃんありがとう!その1⃣


先日、うちに宅配便が。

メルのご飯を頼んでたからよく見もせず
『メルー!よかったねぇ、ご飯きたよん』なんて言いながらメルの部屋に荷物置き。

数日後、宅配ボックスに荷物来てたから取りに行ったら、メルのご飯が。

なんで???
ご飯二つ届くの?

疑問に思いつつ、荷物よくよく見ると。

先日届いたのは、マッキーちゃんからのものっ!

マッキーちゃん、ほんと失礼致しました。

{D113231F-9B55-4BFB-9E09-0C27C1515CBC:01}

こぉんな美味しそうなラスクや。


{323C0B67-4887-44A6-8194-AB3C01B83308:01}

めっちゃステキなチョコレートや

{2A1AA0ED-8CE8-48EC-925E-3C1CC62E1BF0:01}


コストコのおすそ分け💖

{5BD25B1B-BD73-4518-B655-F0C05EC76DCC:01}

メルのうまうま😂

{B30A7BF3-40F6-4C97-BD90-C54072E4936A:01}

そして、私とメルの心を掴んで離さなかったものが。

コリラックマのトミカ

かわい!
かわいすぎる!

続く。