wa!王国 狗の郷 | 明日は明日の風がふく→②

wa!王国 狗の郷

だいぶ前になるんですが。
メルのお誕生日にお出かけした事を
記事にしとこうと思います。

ペットと泊まれるお宿
狗の郷

どこかへ旅行に行くとなるといつもメルを預けなければならず、悲しい思いをしなければならないので、メルも一緒に行けるというのはほんと一番の喜びです。

{5BACDC94-82F8-4C3A-B949-1A4AC48E077B:01}

↗お部屋に露天風呂!
まだ寒い時期だったので、とても気持ちよかった!

メルのシャンプーをしてもらう間に
大人たちは、フェイシャルリンパマッサージと背中リンパマッサージを受けました。

ぁぁぁ極楽!

そして、お食事。
お食事は、個室で。そこにもメルを連れて行っていいとのこと

{731E8AF1-D339-4EA3-9959-C3FBC9B964EE:01}

バースデープランで
ケーキ、ご飯の中からメルは鶏さんご飯を
選びました。

ま、言うまでもなく完食!

大人たちもすごい!
{1EE29D9A-9EE8-4E79-B308-4DCE1CF4154F:01}

{59810C61-A625-4960-992F-CF585F0D5761:01}

{F37F7413-1A2C-4662-93C1-C293DA54A4BE:01}

メニューの中のモノが
食べ放題!

もう、選びきれないぐらいのたくさんのメニューであれこれ目移りしてしまいそう。

飲み物も、豊富です。

好き嫌いがあっても、大丈夫!
とても満足でした。

スタッフの方々もメルの事を名前で呼んでくれて、すぐに人を見てがるるるると悪い声を出すにもかかわらず、優しく接して頂き、感謝です。

また、絶対メルとお泊まりしたいなぁと
思いました。