昨日の夕焼けと今日の朝焼け | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

だーいぶ日にちが空いてしまいましたね滝汗
ひと月以上?

その間何をしてたかというと

・・・

・・・

・・・

特に何もしてません笑い泣き
こんなに何もしてない夏は初めてかもしれません。
もちろんコロナのせいもありますが、それより何より暑すぎてゲッソリ
日中に外に出て熱中症になりかけたことが二度三度ありましたゲッソリゲッソリ

クーラーとの温度差がありすぎる所に行くと余計に具合悪くなるし。

ロングバケーション?バケーションはしてないけど、焦っても仕方ないし、ユックリのんびりしてました。

で、昨日見た夕焼が綺麗で。




そしてトイレに起きた時に見た今日の朝焼けもグラデーションが綺麗で✨✨



海で見れたら最高だけど、こんな綺麗な空を眺められるだけで幸せなことだなと噛み締めています。
(とりあえず前の職場だとサンセットはほぼ見れなかったので)

あとプルメリアが3年ぶりに咲いたので、その模様もまた今度載せますね照れ