ツインレイの話 | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

今回は、前から書こうと思いながらなかなか書けなかった話を書こうと思います。




ツインレイ


私にはツインレイかな?と思った人がいました。

元々、ツインレイという言葉を知ってたわけではなく、何が何だか分からないうちに大事に思ってた人と会えなくなってしまい、これは何だろう?といろいろ調べた結果、ツインレイと言う言葉に辿り着いたわけです。


それからツインレイについて書いてる人のブログなどをいろいろ読んで、最終的に辿り着いたのが

メリーさんのブログ


他の人のは恋人のような運命の人みたいな書き方が多かったのですが、私の思ってる人は、そういうタイプではなかったので何か違うなぁって思ってたんですが、メリーさんのは恋人にはなり得ないと書いてて、一番しっくり来ました。



でも最初の方でツインレイかな?と思った人がいましたと過去形にしたのは、今は違うかも⁉️と思ってるから。

ツインレイ同士の行動で最大の悩みにサイレント期間というのがあるんですが、それが突然会えなくなるもの。

大概は男性の方が逃げるように去ることから「ランナー」と呼ばれてて、女性が追いかけるから「チェイサー」と言われるもの。


で、突然会えなくなった時は本当に悩んで哀しくて落ち込んだら腹立ったり気分が参りがちだったんですが、最近は何とも思わなくなりました。


それはサイレント期間に終わりを告げてるのじゃないの?と詳しい方は思うかもしれませんが、何かそれとも違うような⁉️

何で好きだったのかもよくわからなくなるほどに滝汗

今はまっさらな状態かな?

時々は昔のこと思い出して楽しかったなと思う程度。


今でもツインレイについてのブログをいろいろ見てますが、サイレント期間も苦しい期間が長い人が多いみたいだし。

まぁ私の場合、サイレントかな?と思った時とコロナが流行り出した時期がほぼ一緒なので、その人に限らず、いろんな人になかなか会えない状況だから苦しくないのか、その辺はよくわからないんですが、こんなに全く思わなくなるってことはツインレイではなかったのかな?と拍子抜けな今日この頃ですチーン



そして今までハワイ好きと何度も言ってたこともその人とどうやら連動してたみたいで今はハワイ好きの皆さんが思うほど、ハワイが好きなわけでもないかも⁉️と思って来て、何がやりたいのかわからなくなって困惑してる現状なんです。



コロナになる前は小規模でもハワイアンなイベントとかやってみたいなと思ってたことなどもなくなってきて、はてさてコロナが収束したらモチロン嬉しいけど、何しようかな?って感じです。