おとんは 多趣味


ギター・バスケ・掃除道具・工具・車・バイク・波乗り・パソコン組立 ナドナド・・・


とても 一言で 言えないくらぃ・・・





お陰で houseは 二人で 住むには 広い・・はずが・・


この 多趣味のお陰で ぎゅぅぎゅぅ ウキャー! アウチ






まぁ 一度きりの 人生


楽しむことは エエことやけど


それにしても 窮屈すぎる !!






思い返せば 引越し屋さんに 荷物を 運んでもらったときも


「ホンマに 二人住まいですか??」っと 聞かれるくらぃ・・





しかも タンスの 隙間から 荷物詰め忘れの ウサミミウサギ 出てきて


「これ・・どうしましょ・・??」 っと 言われる 始末((゚m゚;)


「け、景品でね、、当たったんですよね、、、あせる






houseは 広くとも 収納スペースが 多くなぃので


最近 おとんは 毎日のよぉに IKEA に通い


すでに アウトレットで 安くなっているものを


さらに B級 安い家具を GET GOOD


質がイイのに 信じられへんくらい格安っ ビックリマーク


最近のおとん 家具探しが 新しい趣味に なっております得意げ





家具によっては 重量家具があって


「あの家具は 殺人級の 重さやで」って 聞いてたから


運びやすいもんから 運んでた訳さ





そして 残るは ヤツだけ。。


二人で 顔を 見合わせながら


「次。。殺人行こか。。」


なんて 知らない人が 聞いたら 驚きの 会話を しながら


せっせと 運び


houseの 中は バラバラ家具 だらけ~





組みあがるまでに 時間が かかるかもしれませんが


のんびり 散らかり具合も 楽しもうと 思いまぁーす 音譜


キレイになったら 友達 いっぱぃ 呼んで 飲むじょビール



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇