ユニクロブランドの g.u.  心斎橋に 出来たらしぃね~

モカママ地方にも あったで~チョキ (あるの 知らんかってんけどな。。あせる



お店に足を運んだ 一番の理由は これ↓

モカとママと時々おとん

丸亀製麺 の 肉ごぼううどんは 本当は ぶっかけだしなんやけど

おつゆが飲みたかったから かけつゆにしてもらいました 割り箸

でも かけつゆにして 大正解 ビックリマーク

お肉と ごぼうの風味 満点で 最後まで 飲み干したったぁー うまそ~




銀だこ  デミたまは 印象も強ければ 味の主張も 強かったので

モカママ的には デカタコをしっかり味わえる ノーマルが 好きデス好




せっかく 見つけたから お買い物してきました チョキ

モカとママと時々おとん

ジーンズが 1000円切るなんて 考えられへんよな~ジーンズ

モカとママと時々おとん

寒がりのモカママは フリースのタートルネックTに オーバーニー



雨女かと思うことも よくあるので (雨のおでかけ お話はこちら)

モカとママと時々おとん

レインブーツやと 季節によっては 蒸れるかと思って

g.u.のジーンズと 同じくらぃのお値段で お財布レインシューズも 買っちゃったぁ~くつ

 


値札を ハサミで チョキチョキしてる横で

モカとママと時々おとん

OHえっ 散らかしてくれたね~。。




犬って 形のかわるものが 好きらしぃね

モカは ティッシュも びりびりにしちゃぃます。。汗

アカンって言うたら せーへんけど。。得意げ

まぁ。。楽しんでくれてるようなら やっちゃぃな 散らかしちゃいな~パー


ペタしてね 読者登録してね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ