8月も もう終わりですねー

それにしても 今年の夏は ホンマ暑かったぁー汗

最近ちょっと 涼しくなってきて モカもよくヘソ天で寝ていますにひひ






夏っぽいものっていろいろありますよね


ヒマワリもヒマワリ





河川敷には 四季折々の花が植えらてて



モカママが暑くて 河川敷に行ってなかったのか…べーっだ!あせる

夏には ヒマワリが植えられてる事を知ったので(一緒におやすみ お話はこちら)

8月もう終わりやけど 見に行って来ました





ヒマワリ咲いてるかな~音譜

{0F18EF18-E831-4E5E-87B4-E47142768E65:01}

おお~ いっぱい咲いてる~ラブラブ(菜の花畑 お話はこちら)

しかもモカと撮影するのに ピッタリ小さめサイズ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2131.gif}

{FF391156-A584-4ACB-9D91-78A3D4951D02:01}

暑そうに下を向いてるコもいましたが

お日さまパワーを浴びて 真っ直ぐ立って(元気パワーの源 お話はこちら)

そんな向日葵を見てると こちらまで元気になりますニコニコ





モカはそんな事より

{71CE690F-A3B3-448A-940F-7FA16FFDCFBE:01}

早く散歩済ませて ご飯食べてゴロゴロしたいそうですべーっだ!





まだまだ暑い日が続きますが ひまわりのように 元気に過ごしましょ~ニコニコ




読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ音譜