モカママモカの散歩と言うては  しょっちゅう花見しております桜

花より団子の時もあるんやけど  この日は手ぶらで

{24DE4377-269D-4E79-AB88-380A1C824EFB:01}

見事な雪柳と桜のコラボ通りを抜け

いつもの散歩コースからちょっと足をのばして緑地公園に行ってきました

{978D5D7C-CA43-498A-855B-47F114B8A4F5:01}

ずら~っと並んだ桜の木

{F9636F8A-8BFA-4119-8EA5-8A9841DB9DC5:01}

過ごしやすい気候

桜の木の下でゴザ敷いて

{AA495832-413F-4F22-8C3A-9AD6DA119401:01}

公園で遊ぶ子供達や池で泳ぐカモ達を眺めながらお花見してる人でいっぱいニコニコ





この公園は旧トリクロで踊った事のある思い出の公園(トリクロ初舞台お話はこちら)

今のトリクロでも「今年は寝屋川まつり出たいね」って話になってるんですラブラブ!

{DF5ED0F3-E994-46C7-9E85-7760E7497CFE:01}

モカとたくさんの思い出を作るのと同じように

トリクロでも楽しい思い出いっぱい作りたいな音譜




読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへにほんブログ村←ポチっとしてくれたら尚喜びます音譜