GW、何やった?ブログネタ:GW、何やった? 参加中
GWは仕事やったけどGWの中日が休み

じぃちゃんもお仕事がお休みと言う事でお出かけ決行{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marino519/1993.gif}DASH!





パーキングで休憩しながら

{0E92D755-5A46-4F96-A611-A9E5B1CDCC51:01}

南に車を走らせ向かったのは和歌山みやまの里ふじまつり

駐車場の周りでは地元名物の物産展があって

モカはそこの販売員さんたちに大人気ラブラブ

「わぁ~、可愛いね~」「この子は何犬!?」から始まり

皆さんにモサモサのふわ毛を堪能してもいましたニコニコ





駐車場から出でいる車で藤が咲くポイントまで送迎(モカも乗車)してもらうと

{5D889303-8F0B-4CB1-A146-B24CE0F72988:01}

見事な藤棚のトンネルがなんと1646mも続いています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2124.gif}

{DCBD2088-ED87-4130-B0C3-19E8066E8AF8:01}

白ピンクうす紫の藤の甘い香りがずーっと続くラブラブ!

甘い香りに誘われて虻もブンブン飛んでるハチ

{51C3312B-C290-4492-A733-EA3C714A208F:01}

モカママはちょっと虻にヒビリながらモカはとっとと我が道を行く

さぁ!!いざっ  山頂まで登るぞー!!

オハナシハツヅク…




読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ音譜