5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
ゴールデンウィーク モカとお出かけする予定やったのに

一番降って欲しくない日が雨予報雨

{6EA75691-C2E4-48AA-B115-CEF725C36F8E:01}

荷物とてるてる坊主準備して

久々にモカをカートに乗せて 電車で滋賀県へ

{1BD97B39-75C1-40D2-870C-01FCDDA8AD03:01}

かまってくれそうやとシッポふって わさわさしますが

大人しくカートに乗ってるモカを見て 他のお客さんも微笑んでくれますニコニコ

エレベーターがあるのでモカと大きめ荷物持ってても気軽に行けますね





少し早めに駅到着すると すでに兄もんちが迎えに来てくれてました

この日の晩ご飯は お好み焼き音譜

以前、兄もんち家でお好み焼き食べた時 めっちゃ美味しかったからモカママは大喜びラブラブ!

姪っ子ふたりお手伝いもしてくれるしモカママも負けずにお手伝い‼︎

お好み焼きをホットプレートで焼くのは兄もんちの役目らしくて

役割分担がされてるので あっと言う間に出来上がり皆でカンパ~イ

{749CE91A-EEE2-4E55-8387-04EBD0659A0E:01}

ヨーグルトのデザート付きラブラブ

モカしゃんはテーブルの下で

{1BC16303-611F-491C-8BAF-724402FDA92A:01}

おこぼれ期待して待ってますにひひ





高速 深夜割引の時間に出発する予定なので早寝早起きしな!!

食後も皆で協力して後片付け 姪っ子ときゃっきゃお風呂に入って22時には就寝

おやすみなさーいぐぅぐぅ

オハナシハツヅク…




遊びに来てくれた方は
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ 
にほんブログ村
↑ポチっとしてって下さいなっ

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会