大変!!

3日前におとん退院してきています!!

他のSNSに書いてアメブロに連携されてるはずやってんけど

なんだかされてなかったみたいえーんあせる

心配して下さってた皆さんには申し訳ない







ホンマはもう1日入院してた方が良いってドクターに言われててんけど

モカママが土日お仕事で

週明けまで退院を待つなんておとんには出来ず

手の処置と採血をなんとか外来でして貰えるよう

ちょっと強引気味に帰って来ました

{E1C71596-65EE-41B3-B31A-4F60EAC5E1F0}

おとんの退院を喜ぶのはモカも一緒

モカママがお仕事へ行ってる間

{E5170995-C7CA-433C-8D89-098802CDDD3B}

モカおとんに寄り添ってくれてたみたいです







もうすっかり元気になったおとんとまた

散歩がてらポケモンGOして

毎日 足パンパンなるまで歩いてます

ちなみに今日はケーシィ、ヒトカゲの巣へ行って来ました

河川敷公園なのでBBQしてる人の匂いに誘われ

{BAD48088-FF62-46D9-8219-C53576CAE818}

なかなか良いロケーションで気に入りました

下調べしてからって事でモカは留守番してもらってんけど

4時間ほど歩きっぱなしやったから正解やったかも







エレブーやゼニガメが出るポイントも

散歩したいな〜って思うとこいっぱいあったから

もっと涼しくなったらモカしゃんも一緒に行きたいな〜






読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ