次の入院までにやりたい事

断捨離やヤフオク出品 料理に掃除いろいろあるけどその中でも

一番行きたかったお墓参りに行って来ましたパー(母の日に お話はこちら)


{A2847C5D-865F-4ABE-AC0B-49B5FF84EF1C}

モカも車窓から顔出してこの張り切りぶりです






山の木々も少しずつ色づき銀杏も秋の準備中

お墓参りして気分もスッキリしたので

{6D3DEAC9-CF57-43DD-8A83-E4CE375E6840}

透き通る空気の中をモカとお散歩してると

スマホをチラッと見たおとんが振り向き

『近くにピカチュウおる!!

広い公園を手分けして探してみると(モカっしー お話はこちら)

『おったーー!!ピカチュウGETーー!!』(救急車で運ばれました お話はこちら)

{CFC4E18B-7084-4064-B54D-25935A6FE20E}

ピカチュウもお墓参りするんやねーにひひ





今日はおとんの病院へ行ってきました病院

いつもの様に採血の数値をチェックしてもらいましたが

白血球も炎症の数値も落ち着いてきているそうで

これで明日はおとん『Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Edition』に行けそ〜〜〜爆笑

会っておとんを紹介したい人だらけです

おとんはPerfume… というかライブ自体が初体験

ライブ中バテずに楽しめたら良いな〜ウインク






読んでもらえるだけで十分やねんけど
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 ←ポチっとしてくれたら嬉しいなっ音譜