{F885DFCE-C9B2-4F7C-92D4-E3922F29E3B2}

先日代々木のサロンでクリスタルボウル演奏会でした♡

7年位前に自由が丘のアンジュリで
麻ガールの販売会に出展してご一緒だった
白鳥あきちゃんの依頼で…
あきちゃんはヘンプの下着やショールを創っていて
夏は下着後で汗疹になりやすく愛用しています✨
肌呼吸できるのを身に付けるようにしてます♡

伊豆の癒しのフェスにも出展に来てくれて、
仙台からフラワーエッセンスで来てくれた
しのちゃんの所仙台にも一緒に出展や
演奏会やイヤーコーニングの施術にも一緒に出展しています
↑で色々売っています✨


{C0BA255F-4B85-4261-82B4-643A8B33BEF8}

あきちゃんのショールや下着の愛用者のお客様や
お友達が集まってくれました

最初にフラワーエッセンスのカードや
オーラカードを引いて
今の状態や強化したいチャクラカードを選んで

身体の状態や痩せたい等要望や詰まりを観ながら
古代文字気功治療の文字を描いて…

天の気や血の気と繋がる気功体操を…

{2E80B080-E914-4FB7-8F8E-D8E56AEFB899}

月末に仙台のしのちゃんに渡してもらういるかさんも
浄化でお水のエネルギーのアクアの中に

{5FB33B5D-AC78-46FB-AAB8-847E6C85C3A1}
演奏会後に引いてもらったカードメッセージは
ちゃんと最初に引いてもらったカードとリンクして

エネルギーは目には観えないけど
チベタンベルの音がかわるのを確認してもらっています♡

{8AE3C019-9836-46AA-AFB3-853C8675057B}

演奏会後に明治神宮へ
歩いても割と近かったです♡
{84DDAE58-00A5-448D-8DB7-451E155604F3}

外人さんが多かったです(^▽^;)
{11AFECFC-994A-4734-89D7-928EAC07CC37}

下見に来た時に連れて行ってもらったインドネシアのお店へラッシーが美味しいんです♡
{18988FAD-0792-4E81-8F72-A57A39612308}
私は前回と同じくグリーンカレーを🍛

伊東の演奏会に来てくれる方が演奏会の日にはカレーをが食べたく🍛なるっていたけれど…
演奏会中ちょっとあっちで会議して浮いちゃうから
グランディングにもなるみたい

{0C4792D7-FF5F-4B3E-9576-879F818051F0}

先月あきちゃんからイヤーコーニング受けていて
君津の山里でもやるのに講座にも来てくれた
かつえさん、伊東の癒しのフェスにも出展に来てくれて
マコモやキクラゲも作ってて、キクラゲを先に頂いた
色々効能がわかった!
TVも撮影に来たそうなの〜♪( ´▽`)

次の日シンガポールチキンライスの中にと
ピーマンとこんにゃくできんぴらにした♪( ´▽`)
{09A4BD64-0992-4FFF-920F-8CD3CB02EECE}

マコモはポットに入れたりお茶🍵で頂いていますが、



数年前に日本の大麻の羽織りを◯万円で購入し
そのままで着れないので分解してワンピースにして
何に染めよーか?考えてたら
あきちゃんが下着のよーに染めてくれるということに💕

立派なおろし金が欲しいと話たら2日後にカッパ橋に行くと言うので…頼んだら立派なのが来た〜≧(´▽`)≦
{D8BF85C9-4C75-4CD7-BC60-190F8981449F}
あきちゃんさすが〜凄い!

人のご縁で生きていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


★クリスタルボウルヒーリング


8/25日11時〜12時

池会館2階和室

演奏会とお散歩予定です♡



9/30(月)、10/28月新月

桜美林学園伊豆高原クラブ(シャボテン公園横)

11時~12時 ¥2000


※静岡や東京方面からの方+1000円にて
伊東駅10時着にて送迎しています♡





寝ながら聴くヒーリングです
上掛け・バスタオル等ご用意ください
波動水ができます。必要な方はペットボトルのお水をご用意ください♡


クリスタルボウルヒーリング
 倍音とゆう音の響きが身体と共鳴し、
血液サラサラや治癒力を高め潜在意識が開花しやすくなると言われています 
クリスタルボウルとは