{11F86C46-C490-40A6-BA58-D9ADFF15AD22}

新しい時代の変化に合わせるのに何がどうなっているか⁈調整するのに暫く様子を観てましたΣ੧(❛□❛✿)

{96AE9D3B-0594-4E0A-B709-390B670AF072}

それに伴って新しくクリスタルボウルが来た〜♪( ´▽`)

先日講座に来てくれたAちゃんに渡す
フラワーエッセンスや
お水や手作り麻雪を入れて廻して波動をあげる⤴️

Aちゃんに靴下に細いゴム入れたら⁈とアドバイス頂き
細いゴム入れたら調子いいんです✨

マザーオブプラチナが入ってるのでピンクで虹色なのですが、私が廻すとゴールドが上がると紫音さんがおしえてくれた♡
私のオーラがオレンジ色でオレンジ色が上がるとゴールドに変わると最近知った✨


滑りどめでは無くて、
麻の輪っかの上で鳴らすといつまでも鳴っていますヽ(´▽`)/
{9360B55A-DF2A-4E0E-82A4-512CCA1F1BBF}

暑い😵自由が丘のハーフレッスンの後にバスで
サウンドオーブ紫音さんのサロンで購入した💕

先日のイベントで私が編んだ麻の輪っかが
音の広がりがあるので紫音さんが使ってくれたようですヽ(´▽`)/



アメリカのクリスタルボウルトーン社のルピトとポールの長野のセミナーでご一緒して、
浜松の生徒さんの為に下見に前回行ったのですが、
ご縁があってわたしが購入する事になった🤭

予算より高かったんですが…
マザーオブプラチナか
ピンクオーラゴールドのCドが欲しかったら
マザーオブプラチナ&ピンクオーラゴールドなんです✨

廻すと何音か音が重なる≧(´▽`)≦

バージョンアップ⤴️する時には
ちょっと痛いな〜くらいのお金を支払う💰ようになっているらしいです♡

意図しなくても車ぶつけたり違反して罰金払ったり
入院したりでお金を払うようになっているらしいですヽ(´o`;

{6C151109-C4EF-4A39-9CCE-AD8A254B1CEC}




人によって上がる色が変わるらしいので
次回演奏会の時に生徒さんに鳴らしてもらおうと♡

{B236DADB-F20E-4732-8740-B51072F8A520}



夏に色々作る予定がまだまだ沢山あり
中川政吉商店で買ったアイスのもと葛や
アイガーという寒天とこんにゃくのもとで

{842D1827-B67D-4B9B-B5C3-68CC83F25314}

3種作った、
上はキュウイと桃🍑にパインとナタデココにみかんジュース

下右は小豆に余ってた白玉を作って入れ

下左手はロイヤルミルクティーにマシュマロをちぎって入れ…
「昨日何食べた」で西島君が作ってたやつ〜♪( ´▽`)
甘み少な目で2回目も作った!

{B36D1B2A-27CF-4141-90E5-1122395750C8}

先日はホットサンド〜
卵は🥚茹でたやつとスクランブルと2種を混ぜて
これは挟めないからボリューミ〜にそのまんまで
{675CECCF-3642-4716-B358-B2DEBE352400}

{DCB2BA80-CDE2-409B-8452-5E0F8585BD0D}

先日はお誕生日でわかばでスペシャルホットケーキ🥞
{5391891E-44AE-4F94-9FFA-9BE39AEFD8EE}

夏の夕暮れは色々面白いです(´∀`)
{8EC776DC-E10B-48F7-98C1-8247B3797C13}

今日バージョンアップしたAちゃんにフラワーエッセンスをまた送りました♡
{4AB43883-E042-42AA-B22E-A1CA5F04A33F}

上がったり下がったりして
上がって行くので
グランディングを強化しています🤗




講座やリトリートで海に行くのは
海から地上に上がってきた4億年前
波🌊が行ったり来たりが呼吸の数や
脈や血圧数にリンクしていて
自然との繋がりを思いだすように

{FD333A8B-3DFE-4727-80A1-9D8B04B2F1D8}




★クリスタルボウルヒーリング


8/25日11時〜12時

池会館2階和室

演奏会とお散歩予定です♡



9/30(月)、10/28月新月

桜美林学園伊豆高原クラブ(シャボテン公園横)

11時~12時 ¥2000


※静岡や東京方面からの方+1000円にて
伊東駅10時着にて送迎しています♡





寝ながら聴くヒーリングです
上掛け・バスタオル等ご用意ください
波動水ができます。必要な方はペットボトルのお水をご用意ください♡


クリスタルボウルヒーリング
 倍音とゆう音の響きが身体と共鳴し、
血液サラサラや治癒力を高め潜在意識が開花しやすくなると言われています 
クリスタルボウルとは