{34C94443-B3DB-4FFE-9DAB-843CEA05E3C6}

先日、自由が丘の帰りに中目黒の友人宅に寄らせてもらったら百草丸があり、

一昨年長野に行った時に一緒に連れて行ってもらったMちゃんのお勧めで購入した!

食べ過ぎや胃腸や消化他
何でも効くらしい〜と

何か調子悪いと子供たちにも勧めていたら

で百草丸の成分的な色々を載せていて

高脂血症で指導があったわたし🤭
にも良いらしい〜

野菜スープの作り方動画で載せていて見せてくれた♡
妊活じゃなくても今色々必要な事を紹介してくれている

ワンネスのえりささんは
20年前に中目黒の講座でご一緒になり

スピリチュアルでもあり
ヒーリングショップや色々経営していて
私にクリスタルボウルを紹介してくれ
サロンを貸してくれたり
ご自分でも医療系のクリスタルボウルを教えていた時期もあり
定期的にクリスタルボウルヒーリングも
受けていました♡

何年か前には大学で学び国家試験を受けていたり

女社長であり今は遺伝子栄養療法等していて
いつも穏やかで凄い〜い方なのに
全然威張ったり高ピーではなく

気さくに色々助けてくれたり
忙しい中お茶しながら
素敵なお店を教えてくれたり
情報交換したりする


何年か前に東京で救急車で運ばれた時にも
助けてもらった命の恩人です(⌒-⌒; )

人の為に色々行動したり
勉強したり
わたしには到底できないような事を
いとも簡単にやっている
スーパーウーマンなお方ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

妊活じゃなくても
今必要な方に情報を発信しています(^^)

自由が丘からサロンが三軒茶屋に移ったそうです
{F2E9A8E2-E6E5-4871-B97F-E743EACF52D4}


{C700D8DD-5946-46BC-8889-7C3D543A594E}

{34CE17BC-C6DC-4F19-BDCC-B2C7EB4BA911}

裂織りで先生宅の可愛い2匹のバッグ作った♡
{670E8B94-BA29-4FDF-A5A7-F3AA0944D12A}










★クリスタルボウルヒーリング伊豆演奏会


10/28月新月、11/25月、12/9月

桜美林学園伊豆高原クラブ(シャボテン公園横)

11時~12時 ¥2000


※静岡や東京方面からの方+1000円にて
伊東駅10時着にて送迎しています♡





寝ながら聴くヒーリングです
上掛け・バスタオル等ご用意ください
波動水ができます。必要な方はペットボトルのお水をご用意ください♡


クリスタルボウルヒーリング
 倍音とゆう音の響きが身体と共鳴し、
血液サラサラや治癒力を高め潜在意識が開花しやすくなると言われています 
クリスタルボウルとは