{F1EC0B3F-7286-4EBC-996B-D793A8D889E6}

1215日曜日10時~15

伊東マリンタウンでイベントがあります!


{548C32D8-5A9A-4CA2-917B-606D5711CA7F}

スパ3階にて3人のセラピストで

⚪︎ハンドマッサージ

⚪︎ヘッド

⚪︎音とボトルを使ったオーラクリア二ング(私)

をします

後半はお外で皆で簡単なラテンダンスを踊る為13時時半くらいまでになります!


ご都合が合えばお待ちしてします


写真が溜まってしまいダイレクトで
{D3CE5135-3261-40EA-B2A5-570108DD9C0E}
先日熱海のMOA美術館に行ったら紅葉🍁が綺麗でした♡
{4517287B-8EBA-4F3E-BC5A-B825B8857CDC}

いつも美術館奥のお茶屋🍵でお抹茶を飲みます
{735DFE03-9FF0-4D4E-B1DC-19512D1AE16B}

夏前に買ったドイツ🇩🇪のオパールの毛糸で靴下を編みましたー時間がかかり形もいびつ(゚o゚;;
{5F05F438-BBC3-4382-99C5-4EE49A6DA406}

沼津にららぽーとができて戸田のタカアシガニ
駿河湾は海が深く世界一の大きさらしいです
{D1A35FBC-49B1-4407-A4CD-CB42FFF69085}

{DC1089F4-A253-4B4B-AEDD-A0FF298B49F6}

種付きオリーブを買ったら美味しくて大人買い
ハープの先生のお宅庭先のオリーブを一緒につんで
3週間かかりやっと塩漬けにしましたが
手間がかかり、買った方が早い感じでした
{B31092B3-57DA-4D88-A06A-A67E63077969}

本屋さんで星座別じゃない
しいたけ占いを見つけて18種くらいの答えがあり
皆それぞれ違うので演奏会や会う人に選んでもらったら面白かったです!

人それぞれ考えや答えが違うって事が解ると
変なこだわりやコントロールが無くお互いを尊重でき
生きやすくなるんじゃないかなぁ〜と思いました
{BD9055BC-0378-43C8-9BB2-3248DDD94A99}
今日は東京に向かっています🤗






★クリスタルボウルヒーリング伊豆演奏会


1/20月、2/17月

桜美林学園伊豆高原クラブ(シャボテン公園横)

11時~12時 ¥2000


※静岡や東京方面からの方+1000円にて
伊東駅10時着にて送迎しています♡





寝ながら聴くヒーリングです
上掛け・バスタオル等ご用意ください
波動水ができます。必要な方はペットボトルのお水をご用意ください♡


クリスタルボウルヒーリング
 倍音とゆう音の響きが身体と共鳴し、
血液サラサラや治癒力を高め潜在意識が開花しやすくなると言われています 
クリスタルボウルとは