image

image





1年で1番短い2月が
わたしにとっては1年の中でも1番濃厚で
記憶も記録も追いつかない状況です🤭♥️

お誕生日2日前に韓国出張から帰ってきて
次の日はサプライズカウントダウンdinner
次の日はお誕生日当日dinnerで
その次の日はまたサプライズdinnerで…
そこから1週間毎日嬉しい事が続いたのに
どの想い出もひとつも投稿できてない❤️‍🩹

昨日のboat partyで一旦落ち着いたので
これから少しずつ投稿していきます🌹
お付き合い頂ください🫶🏽

昨日はChinese new yearでお船から
圧巻のドローンショーが見れて感激🥹♥️

参加してくださった皆様🛥️♥️
ありがとうございましたー‼︎
プレゼントにお名前が無くて
誰から何を頂いたのか不明だったり
写真が全然なかったりしてますが
少しずつ集めていこうと思います📚

#2月1日で41歳になりました🌹
#boatparty #写真大募集中です🙇🏼‍♀️