⠀ ⠀ ⠀
わたしは長いこと誰かが満たしてくれると思っていたし
誰かがわたしのことを幸せにしてくれると勘違いしてた

愛溢れるこども達との時間も愛おしいだけじゃない
心が擦り切れるようなやり取りや親子のバトルもあった
どんなことが起ころうと仕事には行かないといけない
そんな時にわかったの"誰かがじゃない自分自身が"なんだと
ゆうこと。

jewelryのプロデュースに関わる時に思い返した
自分のほんとうの気持ち。
様々な事柄を経験したわたしだから伝えれること。

勿論Anelaだけじゃできない事を現実にしてくれた
お取り組みさせてくれた宝石商の会社さん。
日本で唯一"ラボグロウン"商標権を持っている彼らの
サポートとアイディアとダイヤモンド集める力は圧巻で
ここまでたくさんのダイアモンドを販売できたのも
彼らの力あってこそでした。感謝です。。

サイト内のコレクションいま全てオーダーできます。
是非サイトにいってみて欲しいな♡
このクラリティでこの金額を実現できました‼︎
(ほんとに凄いことなんです…♡)

乙女座の満月で一粒万倍日の今日も
たくさんのオーダーを頂いておりました♡

迷っていた方には是非"今日"自分のご褒美jewelryを
ご購入するきっかけとなってもらえたら嬉しいです♡

Love,Malia.xxx

先月の撮影の写真たち🖤