動画の移行に失敗しています

まずはポニーに乗ってみよう🐴って
連れてった乗馬場でしたが
わたしがこの日乗っていた🐎KINGをみて
ぼくも乗る言うので試してみることに☺️

我が家の中でも特に"怖がりキャラ"のぽっち。
Pakistanでたくさんの動物と触れ合ってから
急に動物への距離が縮まったように感じる♥️

KING🐎に乗ってみるとニコニコと楽しそう
心配そうなわたしをよそにどんどん成長して
最後は降りたくないって半泣きした程🥹

I’m not scared because I’m brave mommy!!
って、、、乗った瞬間に言った言葉📝

ぽっちゃんがこんなにお馬さんと
仲良くなれるとままは想像してなかったから
とっても嬉しかったし、何より感動しました👏🏽

今週から本格的にレッスン開始です🐴
ポコちゃんの成長が楽しみ☺️💕💕💕

#POKOsHorseriding🐎 #にこにこポコちゃん👶🏼