girls night out🩷💫
いつもDubaiでお世話になってる
GINZAのdirectorひとみさんと
わたしのnail担当さんandまつ毛担当さんと
4人で楽しい夜を過ごしました🩷🩷🩷🩷

ひとみさんからsurprise birthdayが豪華で
恐縮してる動画を挟みましたが
『えーそんなそんな悪いんですけどぉー』
『いいの。いいの。受け取ってぇー』って
お味噌のお裾分けしてるご近所さん
な絵にしか見えないのなんでー🤣🤣🤣
ひとみさんとは同世代だから色々合います笑

そしてお店からもお酒のプレゼントが🍸🎁←
どんどん飛んできて楽しすぎました🩷😂

最高の時間をありがとうございました🫶🏽
#お誕生日の想い出🌹 #girlsnightout 最高🩷