image

image

image

きょうのわたし。

今日の撮影現場で撮った
カジュアルなスタイリングでの写真が
"ものすごくリアル"だった。

これが41歳のわたし。

この20年で少しずつ逞しくなった二の腕をはじめ
毛穴レスと言われていても毛穴がない訳じゃないし
ふっくらしていた頬も少しずつお肉が無くなった。

少しずつ毎年少しずつだけど変わる身体。

きっかけは35歳での4人目の出産。
お肌も変わったし、髪の毛も、身体も。
そこかは向き合いに向き合った美容や健康。

いまのわたしがこうしてありのままの笑顔で
いれるのは向き合ってきた時間のお陰。

いまの心と身体が1番良い。

自分を大切にする事や自分を労る大切さを学び
その経験や知識は自分の自信となるはずです。
大好評発売中の #育児育自論
お父さんお母さんじゃなくても読んでもらえる一冊。

まだ読んでない方は是非…です♡

選べなかった写真たち
みんなは何枚目がすき⁇