✴まや・さや生誕祭✴ | オカマ店長のビューティ日記

オカマ店長のビューティ日記

ここは、銀座の片隅でオカマ店長が徒然と美容やら美しい女性とはやら、いい男の件やら不合理な社会やらと
真面目にふざけてるひとりごと部屋になっておりますので
ご理解のある暖かい方々は寄ってみてください(^з^)-☆ 

あーん、ステキだったわーチュー

先日は以前よりトリートメントをさせていただいている
シンクロの元日本代表でもあるまや・さやさんのシンクロ25周年パーチーにいってきましたー🌠



まや・さやさんを日頃応援している仲間が集まっていてとても温かいパーチーだったわね!!
アスリートで現在もプロのシンクロ選手として活躍しているお二人!
華やかに見えるけど日々のトレーニングはもちろんシンクロを広めるために多方面で活躍しているから並大抵ではない努力の申し子たちよねニヤリ

そんな二人を産み落とし育てた
グランマとマンマともかわいくて思わずパチリ(^_-)



(笑)
かわいらしくてステキー(^_-)

最後は観光大使もしている金沢のひゃくまん様と皆でパチリ!!
この日のためにサプライズ登場よ(笑)



ビンゴ大会もあったけど、ひとつも当たらなかったわー!!

毎度結婚式でもなんでもこういうの当たったためしがないのよね、チキショーよムキー

まぁそのおかげて今回も期待してなかったけどやっぱりからっきしよ(笑)

かに鍋セット欲しかったわー!

はやくお二人にトリートメントしたいわー(^_-)

ではまたまたニコニコおさらばえ!!