#舞台SOTC 関連の動画をまとめてみた | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

こんにちわ。
 
残すところ5公演となって、
本当にあっという間だなって実感している健太郎です。
 
#快晴は今日を入れて3公演
#天晴は土日の2公演

 

 

週末を迎えるにあたって、

まだ当日券もご用意出来ますし、

リピートも飛び込みも大歓迎となっております。

 

そこで今回の公演にあたって

幾つか動画がありますので、

あらためてご紹介をさせていただきたく思います。

 

どんな作品かを見定める材料にしていただいたり、

鑑賞後にご覧になって頂いても、

「あー、こういう事を言っていたのか……」という答え合わせだったり、

色々楽しみ方があるかと思いますので、

まだご覧になってない人、是非ご覧になってください。

よろしくお願い致します!

 

駆け足でまとめたので、不備があったら申し訳ありません。

 

 

 

以下、敬称略。

 

通し稽古の様子を中心に撮影した

プロモーションムービーです。

こちらは、作品の雰囲気をかなり感じる事が出来ると思います

↓↓

 

 

今作で重要な役どころを演じる4人の対談動画。

【天晴】主演、研修医”結城新役”・岩崎陸斗x【快晴】主演、研修医”結城新役”・三原大和x

救命救急医"成見圭貴役”松本洋一x医療ジャーナリスト”柳透役”佐々木祐磨

作品の見所や役者さん自身のことを色々語ってくれています。

↓↓

 

キャスト紹介PV

初めて衣装に着替えてのビジュアル撮影の時に、

ひっそりと動画も撮影していました。

まだまだ初対面に近い中での撮影。

そんな距離感も今となっては面白かったり。

↓↓

 

 

記念すべき客演様紹介動画第一弾です。

初顔合わせの時に突撃させていただきました。

 

まだ本読みをしただけのタイミングです。

 

本番に向けて、まだ始まったばかりでのタイミング。

こちらもなかなか初々しくて面白いです。

【天晴】外科医"鈴川活役”倉橋郁成x【天晴】心療内科医”芹沢克己役”x

【天晴】主演、研修医”結城新役”

↓↓

 

客演様紹介動画第二弾

この回は、シングルキャストの

麻酔科医”神野薫役”古田龍x脳神経内科医”二上創役”竹田茂生

に稽古前に突撃インタビュー。

ガチに打ち合わせ無しに突撃しているのがよくわかると思います。

↓↓

 

 

客演様紹介動画第三弾

スケジュールの都合で、別日にビジュアル撮影があったお二人に

これまた当日、突然突撃インタビューさせて頂きました!

少しだけインタビューも編集も上手くなりました(笑)

【快晴】心療内科医”芹沢克己役”守屋慎之介x救命救急医"成見圭貴役”松本洋一

↓↓

 

 

客演様紹介動画final

こちらはなんと劇場入りしてから、まさに突撃インタビューさせて頂きました!

劇場の雰囲気、そして本番前の空気みたいなものも感じてもらえる動画に

なっているんじゃないかと思います。

劇場だったり、楽屋の様子も映るので。

外科医”垣原純一役”日下愉x事務長”沖村真役”三上潤x

【快晴】外科医"鈴川活役”新明雅巳x【快晴】主演、研修医”結城新役”・三原大和

↓↓

 

気になるものは是非チェックしてください!!

それでは、劇場でお会いしましょう!!

 

劇団マリーシア兄弟 第13回公演「SUN ON THE CEILING」 

 

【脚本・演出】

大浦力

 

 

【あらすじ】

その総合病院は、創立以来最大の危機的状況にあった。

大物官僚の手術失敗、救急搬送された死刑囚の脱走、院長の死。

存続すら危うい危機的状況の中で病院存続をかけ、次期院長への推薦権を得る為の会議が始まろうとしていた。

 

 

【劇場】

シアター711

〒155-003 東京都世田谷区北沢1-45-15

下北沢駅 徒歩6分

 

【公演期間】

2023年7月29日(土)〜8月6日(日)

 

【公演スケジュール】

7月29日(土) 13:00[天] / 17:00[快]

7月30日(日) 13:00[快] / 17:00[天]

7月31日(月) 14:00[快] / 19:00[快]

8月1日(火) 14:00[天] / 19:00[天]

8月2日(水) 14:00[快]★

8月3日(木) 14:00[天]★ / 19:00[天]

8月4日(金) 19:00[快]

8月5日(土) 13:00[快] / 17:00[天]

8月6日(日) 11:30[天] / 15:30[快]

 

《注意事項》

・上演時間は110分(休憩なし)を予定

・受付・開場は開演時間の30分前

 →例:19:00開演の場合、受付開場18:30

・全席自由席

 

⚠︎ 座席へのご案内は受付順となります。

⚠︎当作品には、一部強い言葉での表現があります。ご容赦くださいませ。

⚠︎劇場でお待ち頂けるスペースが限られておりますので、予め御了承下さい。

⚠︎ご観劇中のマスクは任意となりますが、咳くしゃみのエチケットにご協力ください。

 

 

 

《こどもといっしょ!》

「育児中でも観劇したい!」「子供に舞台を観せたい!」という方の声にお応えし、

お子さんと一緒に観劇出来る回(一般の方ももちろんOK)をご用意しました!

未就学児入場、途中入退室、写真撮影、声出し、すべてOK!

座席以外にフラットなスペースを用意し、客席は明るめに設定いたします。

また、スタッフが常駐しますので、お困りの際はご相談ください!

 

【チケット】

◉一般チケット:3,800円

 

◉学生チケット: 2,500円 

[受付時に学生証をご提示ください]

※高校生・大学生・専門学生

 

◉パンフレット付きチケット: 5,500円

[予約販売限定]

※劇場でのパンフレット単体の販売はございません

 

○チケット予約はこちらから

 

 

※パンフレット付きチケットのみ6月30日(金)締切

  

【出演者(ダブルキャスト)】

-天晴-

岩崎陸斗

倉橋郁成(NEXT GATE)

本間匠(NEXT GATE)

狩野健太郎(マリーシア兄弟)

 

-快晴-

三原大和(ドルチェスター)

守屋慎之介

新明雅巳(劇団青桜)

吉田哲也(マリーシア兄弟)

 

-共通-

三上潤(外組)

松本洋一(You1)

古田龍(ワイルドバンチ演劇団)

日下諭(K'S倶楽部)

竹田茂生

佐々木祐磨(マリーシア兄弟)

 

【スタッフ】

舞台監督:森貴裕(株式会社M.T.Lab)

照明・音響:Light Staff Ten-holes

制作:梅原莉那

デザイン:池田丹虎

プロデューサー:脇坂兵吾

PV動画作成:狩野健太郎

企画・製作:えなちゃん企画