3年ぶりの開催となりました!

フラピクニック大阪2017'✨



素晴らしいクムフラとアーティストそしてダンサーの皆さまの最高のパフォーマンス✨

感動の一日でした✨

{72CD2E5B-6B20-400D-87FD-86CD8E56C4C4}






お天気に恵まれた当日、、凄い凄い!九州、広島などなどから 3000人の方々が 会場に集結〜✨


{252DCE41-5AF1-463B-9323-2F6E31462518}





広いステージ!  楽しみです音譜


{F3AC7A85-0BB2-4A51-8C1A-CD6D22B5F4E5}




一部は クムフラによる素晴らしいステージ✨

二部は、、
アーティストさんの生演奏でメレフラステージ✨


{E9ADE456-E44A-48B4-BAEF-02516F59A0B4}



我がマーリエは、、ウェルドンさんが、、なんと日本語で「南国の夜」を熱唱〜✨
気持ち良く踊れましたね!!

{336649F6-EBE8-4585-9C24-B8B19ED3F416}




そして、、カウラナさんの演奏〜✨


{71338949-9E58-4BEC-82D3-9534143A0467}




スクリーンにも大きく写ってますよぉ〜✨


{94ADAAD1-D4D2-4A1C-AE4F-DD081CE142FC}




堂々と、、頑張りましたね〜✨


{65283288-BCF9-446A-A319-C7BB7ACCF369}




3000人の中から皆さんが ステージに立って大好きなフラを踊る、、素敵です✨

{C4FE0101-FE99-4D86-817D-229D1DEAE186}




幸せなステージでしたね!!

{57EC7566-0E79-42A9-B54B-924C80C4B7A7}




また素晴らしい思い出が出来ましたね〜〜ラブラブ


{284C596E-9794-495C-A86F-EF02FFBA1941}




あっ! スクリーンに私とマーリエシスター達も写ってましたぁ〜✨✨✨



{01C80675-F277-4F2A-8720-2D59C2D44DA2}






感動のステージから、、こちらニューオータニのパーティー会場へ!!


去年の マーリエ10年記念パーティーでお世話になった会場と同じです✨


懐かしくそして、、またあの日が蘇りました✨


{F0E3CDBE-0BEB-4640-AF8F-C1DC5CED420A}

メリーモナークで、長年MCをされている Kimoさん✨

お声も姿も少しも変わられない、、

本当にダンディーで素敵な方ですぅ〜✨






{64E0EBF4-E64E-48E9-A600-051B47DEC17A}

和田先生とモナ先生とご一緒で楽しかったです✨





{AFE042CB-102D-4243-9DF3-2B9D72500E84}


いつもの先生方と〜!

ミヤコさんも一緒✨





 フラピクニック! 
参加しないと分からない高揚感と充実感✨




次回、開催される時は、、全員で行きたいと本当に思いました✨



開催にあたり、、主催の皆さま スタッフの皆さま 本当にお疲れ様でした!!
ありがとうございました✨

素晴らしいショーと偉大なクムフラそしてダンサーさんと身近に触れ合える!こんなショーはまずありません、、




                   最高の一日でした✨





     本当に本当に ありがとうございました✨