27日 とってもいいお天気の日曜日✨

緑一色の田んぼの中でのフェスティバル!



{B41B9A3A-3598-438B-8CEE-5B36343CEFB7}





ワクワクと心踊るいろんな ショップ、ブースが色とりどりのテントで華やかに賑わっています音譜

{6FE8FA52-E631-4CE0-91F6-51F537305DF0}



お洒落なお店が並んでます✨

ワークショップも子供達は興味深々ラブラブ


{992C0CF6-831A-4FAA-AE97-6DD5553BE151}




イクちゃんと子ども達もこんな可愛いお店を出店していますよ✨


ワンピースや小物は本当にキュートでいつまでも見ていたかったぁ〜✨

{26299CD7-3C10-40AD-AD80-52156D589A3B}



さぁ〜!

ステージまでは、、あぜ道? はな道? をさっそうと〜✨



{27CA47F5-7906-43B9-B024-7858CD889781}






緑の中でピンクは映えますね✨


{AF89623E-A7B5-4818-8756-B211BFCCE3D8}





八尾から恭子先生とエルアも出演!遠い所 ありがとう〜ラブラブ



{CE16E7C9-082A-47FF-A908-2FB3E0E55543}




軽トラックのステージ✨

ほのぼの〜〜音譜

トラックステージで踊りたかったケイキ達だけど、、危険なのでねあせる

{317B1E55-3813-4BCE-B62D-CFDE02AE636D}





赤いウリウリが空に舞います〜✨


{736E5FA2-6D6D-4EEB-9600-CD599A4F9529}




ママ達も 娘に負けじと頑張ったね✨



{E0A431A9-C1AB-4A09-9FD1-39FD32A9C687}





流石のエルア姉さん達です✨



{E9ADABE3-941D-43D4-AF5F-F03BEA32F42E}





音響さんの頭の傘が、、あせる


{96080C88-91EB-42F6-AC22-67672BDD0786}





とってもいいお天気で、、日陰もなく暑くて体力を奪われたけれど、、皆んな可愛い笑顔で最高のパフォーマンスでした✨


{2A35190A-C088-49A2-8F97-14669DC889F6}






{BE290F54-05DB-461F-A30C-12008C8EA258}



沢山のマーリエメンバーが応援に来てくれました✨

お写真に写ってないので残念だけど、、

本当にありがとうございました✨✨


とっても!嬉しかったぁ〜〜✨✨



{54FB2BB4-8DFC-4E0E-B4A3-3064A0416ADF}


主催の方にも喜んで頂いて、、また来年のお約束まで〜✨





のんびり 青い空! 息づく緑たちの 中で本当に 気持ちのいい一日でした✨