気が付けば、、明日から11月です!!

あっと言う間に過ぎて気持ちもブログも追い付いていませんあせる


思いもよらない 台風、地震が相次ぎ、、数々のイベントも中止になりました!



そんな雨の中で開催されたイベントをご紹介します✨


{CCD47B1D-832F-4E21-9247-35436C49ACAD}

9月14日大阪城公園で行われた「YATAIフェス」
昨年からフラで会場を華やかに!という演出で マーリエも主演させて頂いています✨





{0CA3C002-E9A7-4841-9E85-DA9F530A5E7E}

このステージで最後になるメンバーと一緒に涙をこらえて踊りました、、最高のステージでした✨




{04823467-EA40-4DBA-9753-D3695130B1AC}

大阪城に見守られて 踊りました✨



{22D02F0C-9617-442F-92A4-B357399E6DEC}

息ぴったりで素敵でした、、佳子ちゃん有難う✨





9月27日 伊丹オアシスカフェステージ✨

{4620FF8E-527D-4CC0-9349-76EF0192B4B2}





美佳ちゃんの手作りキルトを飾らせてもらいました!
美しいステージで 笑顔も映えます✨

{BDFA2A7E-06D4-4E2A-8151-9FEB37BF0F9A}




久しぶりのクラスの課題曲〜✨

{E2B8D930-3E02-4B07-9080-59413CEFA332}




こちらもねラブラブ

{A3597AD8-7812-452F-9731-2131E359B6BE}




合同チームも 楽しそう〜✨

{BF4FE639-E995-4E82-8285-F81497479B3D}




鮮やかなドレスでバックのキルトと合ってます✨


{03E8B89D-2BA8-48B4-ADEE-6A0A792F7116}





手作りドレス! 素敵です✨

{E4A555E2-40B6-4F38-849B-18F6F0B0AD5D}





とっても楽しい時間を会場の皆さまと過ごせました!
ありがとうございました✨

{88C2CC8D-ABFE-4702-9C21-10FAB65FD9C5}





9月29日 Aloha大阪万博✨

開催されるか非常に心配しましたが、、土曜日だけ 行われました!


{B6E93180-CD42-4070-A070-217EDA72E62C}




雨の中でもケイキ達は 元気ぃ〜〜〜音譜音譜

{26A8E098-456E-45BC-BF2E-6DF7E3664105}





グレイシャスメンバーも雨にもまけず笑顔です〜✨

{03DFE8B8-E206-43B2-B70A-ED7C0216944C}



今年は本当に 自然災害で大変な年になりました、、


長い時間をかけてイベント開催に携わってこられ、、止む得ず中止になったイベントステージ、、主催者の方スタッフの皆さん 想像以上に大変だったと思います、、


そんな中、、出演させて頂けたこの9月のステージは感謝しかありません!






そして、、多大な被害を受けられ まだまだ不自由な生活を送っておられる方々に心からお見舞い申し上げます。






ブログを楽しみにしてくださっている皆さま、、大変遅くなりました、、


これこらもどうぞ宜しくお願い致します✨