明日 24日金曜日から開催される関西最大級の野外イベント✨

私たちマーリエフラアウアナは 明日24日 丸山嘉久さんのステージで踊らせて頂きます!

出演時間は、、17:16〜17:36です✨


そして✋ 翌日25日土曜日は、マーリエのステージです!

出演時間は、16:34〜16:46でプログラムナンバー27 でカウラナさんの生演奏で3曲 踊らせて頂きます✨



去年は強い風と肌寒かったのですが、、今年はとても良いお天気のようです音譜


皆さまの沢山の笑顔と応援をお待ちしておりますラブラブ

            どうぞ宜しくお願い致します✨




今年も盛り沢山のステージです✨







皆んな〜!  今年も頑張ろうねぇ〜✨








令和元年初アロサマは、、新しいインストラクター二人が参加して新たなパフォーマンスを披露致します✨








チームYOSHI✨  明日もオープニングから盛り上げますよぉ〜音譜







嘉さん! いつもありがとうござます✨







緊張感よりも楽しみでワクワクです✨







クプナさん達はいつも笑顔で本当に素敵です✨







可愛い親子達は、、今年も輝きます✨








土曜日が待ち遠しいですねラブラブ








今年も最高のパフォーマンスを笑顔で披露しますよ!
お見逃しなくです〜〜音譜ラブラブ







わぁ〜凄い観客の皆さまー‼️







上の控え室からこの様子を見てますね〜✨








アロハサマーフェスティバルは踊って楽し、、観て楽しい〜最高です🎉







皆んな可愛い〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





24、25日は、、梅田スカイビルでお逢いしましょう〜〜✨✨✨




         マーリエメンバー 頑張ります✨