先日、、大変驚いた事がありました‼️

突然! 朝10時に〜 J:COM「ココカラ」のターザン山下さんとクルーの皆さまが マーリエスタジオに来られました😵

生徒さん達もハナもビックリ‼️

でもターザン山下さんのとっても楽しいトークで最高の時間を過ごしました✨


そして、、いよいよ!明日✋
6月3日月曜日〜9日まで 1日3回 放送されます✨

時間帯は、、
① 12:30〜12:55
② 18:00〜18:25
③ 22:00〜22:25

J:COM チャンネル 11ch

よろしくお願い致します✨

どんな風に編集されているか、、ドキドキですけど 楽しみです〜✨

沢山の方に観て頂きたいです!!


レフアクラスの日でした、、全員揃ってて良かった音譜




ターザン山下さん!初めまして✨

Kiss FM KOBE のパーソナリティなど神戸で大活躍のターザンさん!!

これから楽しみに拝見します✨




ターザン山下さんも素足になられて フラベーシックをご一緒して頂きました✋

フラステージのMCもされているので、、とってもお上手でした✨



スタジオの中の写真なども丁寧に撮って頂きました✨





音声さんはずっと腕を上げておられる、、凄いです!





さぁ!
一人づつのインタビューも受けました、、

皆んな笑顔で楽しそうです✨





最後のインタビューは 貴美子さん、、実は彼女がスタジオに向かっている時に ターザンさんに声をかけて頂きマーリエスタジオに来てもらえましたぁ〜✨




素敵な笑顔です✨










        「ココカラ」明日からの 6日間✨



       どうぞ皆さまご覧になって下さい✋