阪急梅田ハワイアンフェア〜✨


のびのびとした明るいステージで笑顔いっぱいで楽しみました✨




ステージ前の可愛いショット💕




ステージ袖で〜✨





ホールはまるでハワイのショップです✨




笑顔が輝いてます〜✨





初めての三人バージョンで〜✨





この日は台風で大変な日でした、、でも!こんなに沢山のお客様が来て下さいました✨

ありがとうございます✨










楽しいステージをありがとうございました✨






ALOHA〜〜💕💕








そして!
こちらは伊丹のヤタイ村に愛先生の応援に伺いました✨

カウラナエンターテインメントの望ちゃんの演奏で、踊らせて頂きました✨







サプライズ〜🎉






野外で踊るのは本当に気持ちいいです〜✨




参加させて頂いて、、ありがとうございました〜✨