こんばんはドキドキ



札幌市厚別区の
リラクセーションサロン
Malie~マーリエ~
リフレクソロジスト 荒谷かなこです
ラブラブ




今日は
何故癒しのお仕事を
始めようと思ったかを
お伝えしたいと思います
ラブラブ




まず…



『自分のお店を持つ』


とか


『起業する』


とか



『先生になる』



なんて…



今までごく普通に生きてきた私には
全く考えもしない事でした。




というか




その様な事は
きっと特別な才能を持つ方が
成せる事なのだろう…




雲の上の様な事と
思って生きてきました。




しかし…




ある事がキッカケで
リフレクソロジー
という癒しを体験し





私の中に
衝撃が走ったのですおねがい





(いつ、どの様に出会ったのかは
またの機会にドキドキ)






それからというもの




スッカリ頭の中は
リフレクソロジストに
アップなりたいアップ
おねがいおねがいおねがい




の、一色になり…





その
ある日を境に




私は
夢見るお母さん照れ




になったのですラブラブ





それはそれは
強い想いでありまして…




10年という月日が流れても
1ミリも
小さくなる事は
ありませんでした。





小さくなるどころか
どんどん大きくなるばかり…おねがい





では
何故
普通の主婦だった私が
行動に起こすまでに至ったのか…





それはまた
つぎのお話でラブ







ラブラブ寒い日が続きますが
どうぞみなさん
暖かくしておやすみくださいねラブラブ






{CABB9599-9CD5-424A-B337-7797B52C1898:01}