♡いつもブログをご覧頂き
心より感謝申し上げます♡




感動と

感謝が

とめどなく溢れてくるには

理由がありまして…






実はわたくし


何を隠そう


超ド級のアナログ人間でして…


チューチューチューチューチュー



なので


ラブラブサロンを開くラブラブ



にも



ラブラブ素敵なリフレクソロジーラブラブ



の存在をお伝えするにも



パソコンを使い熟せる努力もせねばチュー






少しづつですが
ポチポチと
恐る恐るではありますが



触れるように
なりました
ラブ




そして


無縁だと思っていた


ブログデビュー



ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ


ブログを通じて
沢山の素敵な出逢いがあり
刺激を受け
学び
心や想いを通わせる事が出来て
とっても感謝していますおねがい



育児をしながらの活動となりますので


一進一退笑い泣き


なかなか思うように
やりたい事を思いっきり出来ない
現実ではありますが


自分なりに


少しでも私の中の


ドキドキホッコリドキドキ




お届け出来たら


こんなに嬉しい事はないなぁ…


と思っておりますおねがい




かなりデジタル化が進んだ
この時代に
恥ずかしいカミングアウトでしたが。




これからも包み隠さず
本音を綴りますので
これからも
暖かく見守って頂けたら
嬉しいです


ラブ



ということで…


またポチポチしてみよっと照れ



すっかりこの定位置が
落ち着くようになりました
ラブラブ





{B5EBD2B4-1C92-42A4-81C3-669E30ED1982:01}