こんにちはドキドキ


札幌市厚別区の
リラクセーションサロン
Malie~マーリエ~
リフレクソロジスト 荒谷かなこです
ラブラブ




先日のつづきとなりますが


私の想いを少しづつですが
お伝えしたいと思いますおねがい



ラブラブ



私はずーっと
医療事務をしておりました


そのお仕事もとてもやり甲斐があり
大好きでした



そんな私も
6年交際を経て
今の旦那様とゴールイン



子供が大好きな私達にも
念願の赤ちゃんを授かる事となり
嬉しくて嬉しくて



その頃から更にパワーupして
人生が幸せに思える様になりました





穏やかで
幸せな
赤ちゃんとの
10月10日間キラキラ







やっと逢える日を迎えましたラブラブ







陣痛が始まり




急いで産婦人科へ















陣痛微弱で
まだまだ産まれません
とのこと…






今でさえ痛くて痛くて
泣いちゃいそうなのに
この倍の痛みが来ないと
産まれないなんて




そう簡単に
赤ちゃんに会わせては
もらえませんでした






それはまるで






こらから始まる
長い長い
子育てを
命をかけて
向き合う覚悟は出来てるか…




試されている様な…




母として
最初に
私に課せられた試練の様な
時間でした






それから丸2日
痛みは10分置きに続き…



不眠の中



ラブ無事出産ラブ













次は出血多量で
重度の貧血…




母になるとは
本当に命懸けだと
痛感しました




赤ちゃんは
とーーーっっても可愛いおねがい




なのに




お産と貧血でボロボロに
なった心と身体は
これから始まる
授乳や沐浴を
こなす自信をスッカリ失い
かけてしまったのです…





そんな入院中の
ある日





リフレクソロジー受けませんか?





???びっくり???





エステもマッサージも
やりたくて
憧れてはいたけど
全くやってこなかった
私…





リフレクソロジーなんて
聞いた事もありませんでした






と~っても気持ちいいですよドキドキ






その響きを聞くだけで
もはや癒され始めた私…





是非お願いする事に…






すると次の瞬間








気持ちイイ







それはそれは
ドキドキ夢の様な時間でしたドキドキ





?!一体、何だこれは?!





こんなに気持ちが良くて





人を幸せな気持ちにさせて
あげられる仕事が
あったんだぁおねがい





一瞬で眠りに落ちた私チュー





でも、終わってからの





スッキリ感







リフレッシュ感





衝撃が走り





その瞬間から





いつか
私も
リフレクソロジスト
になって
自分と同じ様に

誰かの
心と身体を
癒せる人に
なりたい!!!!




心に強く
感じたのでした






それからというもの





2人目、3人目を
出産する際も
リフレクソロジーを受け
その都度
どの様にしたら
リフレクソロジストになれるか
など、お話を伺い
早く学びたい気持ちと
育児をしながら
出来るのか…
という葛藤で
時間は過ぎていきました




そして
約10年が
過ぎた今





温め続けた
夢の扉を
開きますおねがい






更には
何故今のタイミングなのか…
など
まだまだ
お伝えしたい事は
山ほどありますが…




それはまた
つぎの機会に





長文、最後までお読み頂き
本当にありがとうございました





私という人間や
リフレクソロジーに
少しでも興味を
お持ちになられた方が
いらっしゃいましたら
サロンに是非お越しくださいねおねがい




メニューや
オープン準備など


これから少しづつ
アップしますねラブラブ





あなたにお会い出来る日を
ワクワクしながら
オープン準備
頑張りますおねがいラブラブ









{3860442E-FBDB-4B20-9B4C-990E219B1542:01}

写真は昨年の夏、蘭島キャンプにて…


最愛なる3人の子供達と、幼馴染ちゃん達ですドキドキ