おはようございますドキドキ


札幌市厚別区の
リラクセーションサロン
Malie~マーリエ~
リフレクソロジスト 荒谷かなこです
ドキドキ






私がこうして
夢を実現させようと
一歩一歩
前へ進むのに





不思議と
全ての
タイミングが






ピタッ






私の人生という
線の上で
重なった






そんな気がしています









それは









背中を押してくれた
素晴らしい友達が
出来たこと









やってごらんよ
と旦那様が
理解をしてくれたこと








応援するよ♡
ママ頑張って♡
勇気をくれる優しい
子供に育ってくれたこと







自分と同じ想いや志しで
頑張られている
素晴らしい先生に
出逢えたこと









大好きで尊敬していた
立派な祖父が他界してしまったこと









そう…








1つだけ後悔があるとするなら…






祖父にしてあげられなかった…






一歩前へ足を出すのが
怖くて
自信がなくて
ずーっと
いつかやりたい…
頭でばかり
考えていました







でも






一歩前へ足を進めてみないと
夢は向こうからは決して
来てはくれない








見える世界が
きっと変わる








大丈夫
やってごらん







みんなに
そう言ってもらえて








本当に感謝です







ドキドキ







療養中だった101歳だった祖父に
してあげたかった…








もう
こんな後悔してはいけない









そう覚悟を決めてから









少しづつ
少しづつ









見える世界が
変わり始めましたラブラブ









みなさんも
小さな夢
大きな夢








たくさんあると
思います♡









勇気を出して
一歩
前へ進んでみてくださいおねがい








きっと
変わりますラブラブ









自信を持って…










頑張っているお母さん達
私にしか出せない空気感で
癒してあげたい♡









ドキドキこの熱い想いドキドキ









もう
止まりません









ラブラブ












{FB589AB7-215A-4584-BDC0-F7F9393BCFEB:01}