スバカマナショー*満員御礼! | Bellydancer Maliha のんびり日記

Bellydancer Maliha のんびり日記

埼玉県在住で、ベリーダンサーとして活動中の私。
日々の出来事や感じたことなどを、マイペースに綴っていきます!

ブログ、しばらくご無沙汰してしまっておりました。。。ショボーンショボーンショボーン
Malihaですニコ


昨日のスバカマナショーも、とっても嬉しいことに満員御礼でした✨

昨日は相方のAyishahから、「今回はオリエンタル衣装着ないから、マリちゃんよろしくね♡」とのお言葉😁笑笑
今回は、マンドゥーハのゴールド衣装にしてみました😸
{D3BAB1B1-BCA4-4081-9961-4CDFB55DC5C9}
今回は、お気に入りでずーっと聴いていた曲も踊りましたー😊
またリベンジしたいな。。。σ^_^;
だーーーい好きな曲って、逆にむずかしい。。。

ディスコタイムを終えて皆様にご挨拶に…と思って出て行くと、曲がまたかかり出し&Ayishahがこちらを見てにこにこして踊ってる。。。¿
なんだなんだ⁉︎と思っていると、かかっていた曲はバースデーソング〜♪
私の誕生日が近いとゆーことで、Ayishahがディスコタイム終了後にサプライズお祝いをしてくれましたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉し恥ずかしでした(*´꒳`*)

そしてそして、プレゼントもーっお願いお願いお願い
{9A714139-55B5-49BF-9D41-5E4E554DFC32}
お揃いのネックレスっ✨✨
さらには!
これ、名前入りなのですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
{5D1675EB-BD4A-4638-A54D-9C5B276E6E47}
ラブラブカップルのよう。。。\(//∇//)\♡w
ありがとうアイちゃんっ照れ照れ照れ


そして、
いつも応援に来てくださるEさまお願い
私の素敵な飲み仲間Mちゃん照れ
行きつけ飲み屋さんの先輩方チュー
🍺飲みがらみばかり…😅
新越谷スポーツクラブの美しき母娘さまニコニコ
とっても素敵なプレゼントをありがとうございました😊✨
{87AB62B7-8525-407B-93FB-3314AC91CE47}


来てくださった皆様✨本当にありがとうございました🍀


Maliha