嬉しいプレゼント | Bellydancer Maliha のんびり日記

Bellydancer Maliha のんびり日記

埼玉県在住で、ベリーダンサーとして活動中の私。
日々の出来事や感じたことなどを、マイペースに綴っていきます!

昨日は、スバカマナショーでした口笛口笛口笛

はじめましての方も何組かいらっしゃり、昨日もお陰様で満席御礼でしたお願いお願いお願い

{0FFFD8BB-89EB-4AD5-AAC7-7E93E1032EA5}
来て下さったみなさま✨ありがとうございました😊

昨日はいつも観に来て下さる男子会の方々から、ワインを頂きましたーチューチューチュー
{956A9B0F-5113-4519-AE18-8EA69D945BC2}
秩父ワインですって
飲むのが楽しみーーーーっ

そしてそして、いつも応援して下さるEさんからは、、、
思わず

『わぁーーーーっо(ж>▽<)y ☆』

と歓声をあげてしまった素敵すぎるモノを頂いてしまいましたお願いお願いお願い

それがこちら(°∀°)b 

ジャンッ
{A9F5838B-05AE-41BE-AA2D-323127E05B7C}
お手製のスヌーピーっっっラブラブラブ
私、スヌーピーがダイッスキで。。。
先月のショーの際に、ちょっとおねだりしまして…( ̄▽ ̄;)

そしたらそしたら、
さっそく作ってきてくださいましたー

もう…
可愛すぎて✨可愛すぎて。。。ラブラブラブ
ニヤニヤ眺めております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私の大好きなモノをふたつも頂き、とっても幸せです爆笑爆笑爆笑


スバカマナショーは、毎月第3土曜日開催ですウインク
{8E67DF78-E885-457A-8C3B-0AC4862E7F4F}
来月はMichiruちゃん達が出演します


Ayishah&Malihaは、来月は谷塚のルドリというお店で踊らせて頂きます
そのお知らせは、また後ほど〜(=^ェ^=)


Maliha