お誕生日 | JNA認定ネイルサロン♡Malikaネイルサロン&スクール

JNA認定ネイルサロン♡Malikaネイルサロン&スクール

群馬県伊勢崎市宮子町に所在するネイルスクール&JNA認定ネイルサロンです。

月曜日の深夜って、映画やってるんですよね.
今日はナタリーポートマンの映画のようです.
そんな深夜のナタリーと共にブログ更新しておりますたかのです.



さてさて、
本日(厳密に言うと昨日)はひとみさんのお誕生日でした.

私よりもお姉さんのはずのひとみさんですが、
どう見ても私の方が老けていると言う事実.

今度私を見かけたら慰めてください.


{4E88D065-C2A0-4313-8B65-609FA94F4154}

すみれさんからそれはそれは素敵なレインボーローズをプレゼントされたひとみさん.

お誕生日おめでとうございます🎉

にこにこしているひとみさんは可愛らしくてとっても素敵.
これから一年また素敵な時間を過ごせますように.


お誕生日って感慨深いものがありますよね.



わたしも来年のお誕生日を幸せに迎えられるように頑張ります.