指先きらきら | JNA認定ネイルサロン♡Malikaネイルサロン&スクール

JNA認定ネイルサロン♡Malikaネイルサロン&スクール

群馬県伊勢崎市宮子町に所在するネイルスクール&JNA認定ネイルサロンです。

夕方ですがたかのです。

 

今日は暖かい一日でございました。

冬至も過ぎたんだから、もう春で構わない私です。

 

そういえば先日、粋な雑貨やさんに出向いてまいりました。

 

様々な分野の作家さんの作品を扱われているお店で、

お店のオーナーさんも作家さん。

 

いろいろお話をし、また良い刺激を受けることができました。

 

たまに外に足を向けることも大切ですね。

 

 

さて、

お客様の施術をご紹介いたします。

 

 

ハンド55プランより、少しだけカラーチェンジしました。

 

こちらのドラッグアート、

カラージェルをポンポンと置き

筆でしゃーっと引っ張ると出来上がるアートなのです。

 

2度と同じ仕上がりとならないところがまた魅力。

 

 

 

続きましてこちらは最近評判の55プランでございます。

先端に粗目のラメカラーをもってきて指先の動きが

美しく見えるデザイン。

 

ベースはKOKOIST新色のとぅるとぅるカラー。

 

 

こちらも同様のデザインですが、

先端のラメカラーの粒子が細かいバージョンです。

 

より繊細な輝きでさりげない女性らしさが魅力的。

ベースはモーヴ系のベージュです。

 

 

お選びいただくカラーやデザインがすっかり春らしくなって参りました。

 

店頭展示サンプルも地味に春仕様になりつつあります。

ご来店の際はぜひご覧くださいませ。