at...Music Pub Q | malicoffes to Art to 赤い月

malicoffes to Art to 赤い月

Noart Nolife Nojourney
NoCofee

イベントごとのご案内や
息をすうように
出会ったり 出かけたり

大好きなお友達  べっぴんさんの
トライバルダンサー Hisa ちゃんが
カラオケパブを先月オープンしました

いつもいつのママママと呼んでくれる
私の面倒見てくれる  癒しのありがたい存在のひさちゃんがママデビュー


すごいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
私のまわりはみんな夢ややりたいことをしっかり引き寄せてる


めっちゃ素敵なお店なんです
あちらこちら
ひさちゃんのセンスが光ります

お酒の種類もすごいのさすが飲んべぇてへぺろ

何回かお手伝いにいったり遊びにいきましたが


彼女の 人あたりの良さや
頑張りやさんが感じられる暖かいお店なのですv(^-^)

お近くまで来られた際には是非ともに
お寄りくださいませ


そう
私もね  まだスタッフさんが揃ってないとゆうことで
押しかけお手伝いしています
たまーにね

今週は22日土曜日に出没してます

この日は夕方に団体さんのご予約があり
20時ごろからがオススメです

なんか 一品も作って ひさちゃんママと
皆さまのお越しをおまちしております

もちろんこれを書いてるほんじつも
絶賛飲んべのため お歌大好きさんのあなたのためにひさちゃんママ営業中
お休みは水曜だって
イベント出演で別日もお休みになることもあるそうです
FBページにてお休みなど御連絡更新📅



お歌もりもり歌って
お酒ももりもり飲んじゃって
べっぴんのひさちゃんの顔も拝んで
ストレス発散❣️

チャージ
2000円  1ドリンクプレゼント
歌い放題

各種お酒500円から
軽食 小鉢 500円から

アクセス
阪急 豊津駅 

詳細です
⬇️オフィシャルページ
11月からは19:30オープン

{088C6317-6EC2-46C1-9B4F-E3D8A58CA89E}