海ガメの帯留め | 東京下町 呉服鈴木 / ビンテージ小物SUZUKI

東京下町 呉服鈴木 / ビンテージ小物SUZUKI

東京・下町の小さな呉服屋さんの女将のブログです。
着物に海外のヴィンテージのバッグや小物を合わせる和洋折衷コーデを提案しております。
完全予約制でゆっくりとご相談承ります。
お気軽にご連絡くださいませ♪

こんにちは!SUZUKI女将ですおねがい

 

もうすでに夏!そんな日差しです晴れ

私は泳げないけど海が大好きです船  浜辺に座って何時間でも海を見てぼ~~っとしたい!

そして海の生き物も大好きですイルカかに座うお座 なんといっても姿かたちが可愛いですよねラブ

 

さて、そんな海にまつわる小物をこれからご紹介しまくります!

先ず本日は。。。

ヴィンテージエナメルの海ガメの帯留めです。

セージグリーンが渋可愛さを醸し出していますキラキラ  これからの夏に大活躍しますカメ