鈴木の浴衣お誂え会 | 東京下町 呉服鈴木 / ビンテージ小物SUZUKI

東京下町 呉服鈴木 / ビンテージ小物SUZUKI

東京・下町の小さな呉服屋さんの女将のブログです。
着物に海外のヴィンテージのバッグや小物を合わせる和洋折衷コーデを提案しております。
完全予約制でゆっくりとご相談承ります。
お気軽にご連絡くださいませ♪

こんにちは♪鈴木女将ですおねがい


GW始まりましたね〜ニコニコ

皆さんあちこちお出掛けで楽しんでいる事でしょう♪

せっかくコロナも落ち着いて自由が戻って来たのに円安でなかなか海外旅行✈️が難しく、国内旅行に変更した方も多いでしょうね。


どこに行こうが知らない場所やホテルで過ごすだけでもワクワクするので私も旅が大好きです。


さて、急に暑くなって来ましたね〜💦

夏日が続いています。

袷の着物はもう無理かも。 単衣や綿着物じゃ無いと汗だく💦になってしまいますね。


早いものでアンティークモール銀座が閉館して4年、モールのご近所さんのアンティークな奥野ビルで鈴木の浴衣お誂え会を開催します!





鈴木の浴衣反物、綿絽、綿紅梅や夏久留米、そして博多半幅帯や夏の帯をもっと楽しむ帯飾り、和装洋装どちらでも使えるヴィンテージバッグなどなど楽しいラインナップでお待ちしております♪

当時コロナの緊急事態宣言でご挨拶も出来ず閉店してしまった事が本当に残念でした。


この機会に是非お元気なお顔を拝見出来たら幸いです。

心よりお待ちしております♪