小さなおはこ壱♡だけどちょっとずつ大きくなってきたよ!|浜松市・アイミティ浜松 | クルクル回ってもマントにならない!!可愛くて吸水性抜群!360度スタイが人気です♡ベビー&キッズ布小物  mallow (マロー)・磐田市

クルクル回ってもマントにならない!!可愛くて吸水性抜群!360度スタイが人気です♡ベビー&キッズ布小物  mallow (マロー)・磐田市

mallow(マロー)は母の愛をコンセプトにベビーキッズ向けの布小物を手作りし磐田市を中心に浜松袋井静岡などのイベントに出店しています。
オーダーも承ります⑅◡̈*

こんにちは  mallow(マロー)です



明日、2017年6月22日(木)

◆ 小さなおはこ壱 vol.3 ◆

に出店します



{C9BFB721-FD60-4A84-B4AC-6424677B7F53}


小さなおはこ壱だけど

32店舗も出店




お渡しを約束している

オーダー品も

出来上がっていますよ




カイロ*耳つぼ*占いもあって

賑わいそう‼︎




お子様が

幼稚園・小学校に行っている隙に

ママの1人時間を

過ごしにきてはいかがでしょう




ぜひ

遊びにきてくださいね



*小さなおはこ壱*

浜松市中区船越町11-11

アイミティ浜松 2F

10:00〜14:00

出店数32店舗


Instagram:@ohacoichi 

https://m.facebook.com/ohacoichi/





LINEでも
出店情報など載せていま~す
オーダーやご感想なども
こちらのトークより受付中!

使用した感想やお写真など
お待ちしておりま~す




Facebookも
いいね!お願いしまーす

**Facebook**



インスタグラム始めました
フォローしてね