夏色のダブルエッジ~ | スワロフスキー で 手作り アクセサリ Mallure /マリュール glue deco® studio

スワロフスキー で 手作り アクセサリ Mallure /マリュール glue deco® studio

「世界に一つだけの価値」…Mallure/マリュールが提案する
スワロフスキーをあしらったグルーデコの世界
変幻自在グルー × キラキラ輝くクリスタル = デザイン無限大
貴女のお洒落にもうひとつ加えてみてはいかが…


いつもご訪問ありがとうございますラブラブ
JGA(日本グルーデコ®協会)認定校
     &
ユリシス・ドンネ認定校の
Mallure/マリュール glue deco® studioです天使



ブログ・・・ブログ・・・ブログ・・・

と思いながら10日あまり あへへ




以前から、文字を打つとフリーズ

する事があった、このパソコンビックリマーク




もぅ─、フリーズすると

ほんと何もできなくなっちゃう!!




いまだ、ガラケーの私には

無くてはならない宝物なのに・・・





取り扱い説明書ガン見はもちろんの事

カスタマーセンターに相談すること数回 泣





今までは何とか自力で直してきたけど、

とうとう自力では限界が・・・あへへ




あぁ~これはもう私の手に負えないビックリマーク





そして已む無く修理へ!!





PCが無い生活ってかなり辛い・・・うわーん




やっと戻って来たけど・・・




なんと、まっさらな状態はてなマーク設定し直しはてなマーク




もう今度はこっちが具合が悪くなりそう・・・なく




悶々とする中、数日・・・




やっと・やっと・やっと~前のように

扱えるようになりましたぁ~バンザイ



ひとまず・・・良かった~ニコニコ



と、愚痴オンパレードになってしまいましたが

先日、はじめましてのRosyのEtsuko先生

お越し下さいましたよ~




レッスンのリクエストは・・・




オリジナルデザインかっこダブルエッジ ロングペンダントかっこ

コレのお色バージョン スマイル






数色のバリエーションの中で選ばれたのは・・・

下記写真の右から2番目の水色系コレ





今回お会いするまで何度となくメールでの

やり取りがあり、きっとラブリーな先生ビックリマーク

だと、勝手に想像していましたが・・・



やっぱり思った通りのラブリーなEtsuko先生ラブラブ





もう・・・

それはそれは楽しい有意義な時間音譜




グルーデコ®の大先輩でもあるEtsuko先生 ビックリマーク




たわいないおしゃべりの中に・・・

気付き&刺激がいっぱい!!




だって・・・今までに

Etsuko先生のオリジナルデザインの作品たちを

世に送り出していらっしゃるスゴイ先生なんです!!




もうダブルエッジの完成が完璧なことは

言うまでもありませ~ん コチラ






夏休み明けに、Etsuko先生ご考案の

かっこ花火 かっこボールのレッスンをお願い

しちゃいました~ニコ



このボール、ほんとステキなんです!!

はてなマークな方は上のかっこかっこの中をクリックしてみてね~



あぁ─楽しみだな~音譜

9月が待ち遠しい・・・



ブログ上の作品はレッスン&オーダーを承っております
詳細はお気軽にお問合せ下さいませ~



レッスン、オーダーのお問合せは
     ↓
mallure.swaro@gmail.com