今日は友達とぎろっぽんに行きました!
(あっ!業界用語で六本木のことね!笑)

じゃじゃじゃーんっ
photo:01


どうかな?(>_<)どきどき


たくさん歩いたー

つかれたー

でも楽しかったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日はあっつかったからゆるふわ樹海ボーイを目指しました!
(帰れ!笑)


街を歩いているとおじさんに何だあのカラフルでテンション高いやつは!という目で見られましたっ笑


でも明るい色の服を着ていると気分も明るくなるから好き!\(^o^)/

なんてまとまりがない記事なんだ…!

こんなブログいつも見ていただいてコメントしていただいて本当にありがとうございます!(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

いつもコメントやアメンバー申請のメッセージとか全部読ませていただいてにやにやしていますよ!( ´ ▽ ` )ノはあと


きっと今日もたくさんコメントしてくれるんだろうなー!( ´ ▽ ` )ノ
(フリですよっ笑←ずうずうしい笑)


そして最近HRとかZIP!とかを見てくれて応援してくださる方がたくさんいて本当にうれしいです!(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡



これからも末長くよろしくお願いいたします。



マロロン♪


iPhoneからの投稿