喋ってみた4に出演させていただけることが、たった今発表になりました!\(^o^)/わーい



爆笑コメディアンズ秀作の「喋ってみた4」


ニコニコ動画で活躍中の踊り手さんをゲストに招き、投稿動画の撮影秘話からプライベートな話まで、動画や公式イベントでは見れない「普段の姿」を見てみよう、というトークライブ!!

今回は夏休みということで夕方開催!未成年カモ~ン!!



【MC】爆笑コメディアンズ秀作



【ゲスト】

おがくず

時空戦士ヒート

たまひよ。

鎖音マツ

セザキ

はるいちご

え~すけ

もやし。

紫音リア

Decoppin'(三兄弟)

デラ

もめん

ちび翔

ロンロン

理系

マロン NEW!





【日程】2012年8/07(火)

【開演】16:00(約4時間公演)

【会場】阿佐ヶ谷ロフトA



【チケット】前売2,000円

7/14(土)ローソンチケットより発売!【Lコード:36732】


詳細はこちら→http://mobile.laff.jp/t/typecast/110704/317906/46413457


※このイベントの生放送はございません・・・



実は2の時に見に行かせていただいて、いつかぼくも出てみたいなーって思ってたから超うれしー!はあと


お時間のある方は是非遊びにきてくださいね!(^O^)


一緒にたくさん喋りましょう!はあと



みなさんに逢いたいなー…!




マロロン♪


iPhoneからの投稿