ぼくがZIP!に出演させていただいた時に記念品としてZIPPEIハンカチをいただいたのですが、

ZIP!に出演させていただけたのも、いつも応援してくれるみなさんのおかげだから、みなさんにあげたい!!!と想って…!

いつも本当にありがとうございます!っていう感謝のキモチを込めて、

プレゼントさせていただきます\(^o^)/きらきら


実はもう七夕の日にサイン書いちゃってたのー!
きっと当たった方はお願い事が叶うよ!

じゃーん
photo:01


photo:02



両方ちがうメッセージを書きましたよー(^O^)


【応募方法】

7/14(土) になった瞬間の00:00くらいにブログを書くので、ぼくが決めたコメント番号(後から発表)を踏んだ方2名様にプレゼントさせていただきますねっ☆

期間は7/14~16日(23:59まで)の3連休の3日間とさせていただきます!

何回でもコメントしていただいて大丈夫ですっ

そして見事番号を踏んだ方2名に郵送で贈らせていただきます!

※なので住所を教えてもいいよって方に限らせていただきます(>_<)もちろん他の目的には使いませんのでご安心下さいっ
※海外はちょっと厳しいかもしれません(>_<)泣
※当たった方のブログやTwitterには、きっとびっくりしちゃうと思うので行かないようにお願いします(>_<)

この企画に関しては完全にノリでぼくの思いつきなので、至らない点は多々あると思いますが、どうぞ大目にみてやってください(>_<)

少しでもいつも応援してくださる優しいみなさんに恩返ししたくて…!(T ^ T)


本当はみなさん全員にプレゼントさせていただきたいし、むしろ一人一人のお家に行ってお礼したいくらいなのですが、二つしかないので勘弁してください(T ^ T)泣

いやーしかし本当にぼくなんかのサイン欲しい方いるのでしょうか…!?(´・_・`)

是非どなたかもらってください!(>_<)笑


たくさんコメントした方が当たる確率が高いと思うので、たくさんコメントしてくださいね!はあと


目指せ1000!wwwwwwwwww



マロロン♪

iPhoneからの投稿