photo:01



いつも応援してくださるみなさんに感謝の気持ちを込めて、

こちらをプレゼントさせていただきます!( ´ ▽ ` )ノはあと
photo:02


photo:03




詳細や応募方法などは一つ前の記事をご覧ください!

こちら→http://s.ameblo.jp/maloooon/entry-11301190097.html


※期間がちょっと長すぎるというご意見をいただいたので、今~7/16(23:59)までの3日間とさせていただきます。

※海外の方に関しましては、国際郵便で贈ることってできるのかな?


たくさんのご応募のコメントお待ちしておりますね!どきどき

一人で何回でもしちゃって大丈夫ですからね!♪( ´▽`)
たくさんした方が確率があがるのかな?


コメントの文章もなんでも大丈夫ですよっ( ´ ▽ ` )ノ

もしかしてぼくへのメッセージとか頂けちゃったりしちゃったりしちゃったりしちゃって!ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

リアルにいうと、ぼくを知ってくれたきっかけとかこれからどうしていってほしいかとか聞きたいなー\(^o^)/どきどき


あとどの系の髪型が好きかとか!


①安定のさらさらへあー
photo:04



②遊ばせちゃいました
photo:06




じゃあみんなで1000コメント目指そう!\(^o^)/(2回目)wwwwwww


ここまでやっといてコメント0とかだったらどうしよう…!(>_<)泣

こんな企画を完全にノリでやっちゃったからもう引き返せないし…!笑


今内心どっきどきしながらブログ書いてますっ笑



ではみなさんに当たるここを願って!よろしくお願いいたします!♪( ´▽`)はあと



マロロン♪


iPhoneからの投稿