絶対に負けられない戦いがそこにある!!
photo:01





今号泣しているっていうのはナイショノハナシ!(T ^ T)笑


今だったら飾らずに文章にできる気がしたからこんな時間だけどブログ書いてみました。


さっきはTwitterでいつもの僕らしくない弱音を吐くようなツイートしてしまって、不快に思った方、本当にすみませんでした。


ぼくは昔から自分のことを主張することとか、人前で発表したり、自分の悩みを誰かに相談したりするのが苦手で、

いつも一人で抱え込んでしまうタイプで、小さい頃はよく一人で泣いていました。


だからいつも嫌なことがあった時とか、Twitterにつぶやいてしまいたいって思うんだけど、なぜか自分の中でこんなことつぶやいたらみんなに嫌われちゃうとか、こんなんで負けてちゃだめだとか強がったりかっこつけたりして、葛藤の末ツイートしないで消しちゃうんです…


でもさっき一人では抱えきれなくなっちゃってつぶやいちゃいました。


そしたらマロワーのみなさんが心配して下さって、改めてマロワーのあたたかさや、優しさ、一人じゃないんだって思えたんです。



本当に感謝、感謝、感謝です。



ぼくは元々EXILEさんのバッダンサーとかをやっていて、その関係で高校から東京に引っ越してきました。


そこで東京という場所の華やかさや、苦しさを学び、


とある日、お兄ちゃんにニコニコ動画というものを教わり、言われるがままに動画を撮り、EXILEさんのChoo Choo TRAINを初投稿しました。

すると有難いことに、大反響でした。


ですが当時高1で何がなんだかわかっていなかった僕は、一年くらいニコニコ動画とは離れてダンスの活動をしていました。


今考えるともっと早く気づいていれば良かったなぁと後悔しています。



その間に兄がどんどん有名になり、


友達にお兄ちゃんすごいんだって?って言われるようになり、



一年くらいあき、去年の12月にハッピーシンセサイザで再スタートを切りました。


それから半年ちょっとでこんなにたくさんの方々に出会うことがてきて、本当にびっくりしています。


あの時ニコ動を始めていなかったら今のぼくはないし、みなさんとも出会っていなかったし、ダンスをまだやっているかもわからない…


そう考えるとぼくは環境に恵まれていて、人に恵まれていて、普通じゃ経験できないこともやらせていただいていることに感謝です。


たまに佐香智久(少年T)の弟だからでしょ?とか言われるけど、


ぼくはぼくだし、お互い違う特技があって、違う環境にいる。


それはぼくが生まれ持った運命だと思うし、


それをどうこう言われるのは別にいいけど、


自分らしく、ぼくにしかできないことをやって行きたいです。


そのために今は越えなければいけない壁はたくさんあるわけで、

辛いこともたくさんあって、くじけそうになる時もあるけど、

今は前向きに頑張るし、絶対に壁は越えます!!



今一番頑張らなきゃいけないのは、このadidasNEOさんのスタイリング甲子園!!

ぼくはこれに人生かけています!!


マロワーはもちろん、お父さんやお母さん、お兄ちゃん、地元札幌の友達、お世話になっている先輩方など、本当にたくさんの方がこんなぼくのことを応援して下さっているので、


絶対に負けられないのです!!



これに優勝することで、少しはみんなへの恩返しになるかな?って(´ω`*)



投票しまくれ!とは言わないけど、


もしぼくのことを応援して下さるって方がいたら投票していただけたらと思いますm(_ _)m


投票


一次の投票期間が8/31までと、まだまだあるので、せめてGUYSの1位をキープできるように頑張りたいです!

また二次の投票も9月中旬から始まって、最終的に10月くらいまであって、長いんですけど、


みなさんぼくの将来のためだと思って協力お願いいたします(>_<)



何回でも投票できるみたいなので、やり方は各自で考えるなり、優しいマロワーに聞いて教え合ってくださいね!(^^)


マロワーはみんな優しいから大丈夫!(^^)


もし優勝したらまたぼくなんかのいらないであろうサイン入りなにかのプレゼントキャンペーンもやっちゃう?笑


そこはみんなの頑張り次第ですな!←誰w




あといつもリプをくれたり、ブログにコメントとか、お手紙、差し入れ、本当にありがとうございますm(_ _)m


全部読んでるからね!







マロワー愛してます。





iPhoneからの投稿