adidasNEOさんのスタイリング甲子園の二次投票に使われるコーデの撮影でござる!



なんとなくコーデは決まっているよ!




でもむずかしいー(>_<)



念のためいろいろもってこーっと。うふふ




あっそうそう!



Twitterで見た方もいるかもしれないけど、




おととい神の毛切ったんだよー(´ω`*)




どうかな?どきどき


photo:01




だいぶ軽くなったよー(`・ω・´)



隠れツーブロックもまたやってもらったー(:3っ)∋にょろにょろ



そして原宿のauの大画面にお兄ちゃんが!!


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




びっ栗マロン!!笑



ということで、明日は早いからもう寝るね(¦3ꇤ[▓▓]!




コメントでおらに力をーーー!!!!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙






じゃあおやすぴZzz(¦3ꇤ[▓▓]はあと





マロロン♪




iPhoneからの投稿