まずはみなさん本当に申し訳ありません…!(T ^ T)泣




14日からadidasNEOさんのスタイリング甲子園のファイナリストの最終投票が始まります!と告知させていただいていたのですが、





一日早まって今日から投票がはじまりました!!汗



お騒がせして本当にすみませんでした…(>_<)




もう本当に本当に最後の投票です!



これですべてが決まります!



もし優勝したら、来年の春夏のadidasNEOのモデルになれるのと、
11月くらいに原宿駅のでっかい広告にぼくがのります!!たしか…!笑




なのでどうぞよろしくお願いいたします!!m(_ _)m☆



投票はこちら!





photo:02


photo:03





ぼくは本当にこれに人生かけているです!!!




こんなぼくだけど、マロワーのみなさんに背中を押していただいて、一次の投票ではGAYS、総合でも1位で通過させていただくことができました。



本当にぼく一人では何もできなくて、みなさん一人一人の支えがあったおかげです。




本当に感謝しています。






なので絶対に優勝して、たくさん応援して下さったみなさんの背中を、いつかぼくが押してあげるような存在いになりたいです。




いや、絶対になるんだ!!(`・ω・´)きらきら




だから今はマロワーを信じて、がんばるしかないのです!



本当に撮影がんばったんだから!笑



暑い中外で冬用のアウター着たり、本当に大変だったんだからね!笑



撮影中もみんなのこと考えたりしてたんだからね!///照



応援してくれるみんなに恥じないようにぼくなりにがんばったんだよよよ!///照





外で撮ったやつは来月10/10?くらいに発売のHRに載ると思うので、ぜひチェックしてね!(´ω`*)





もう本当任せたよ!!





ぼく一人じゃどうにもならないから!笑



もしいいなって思ったらぼくに投票していただければと思いますm(_ _)mはあと




ぼくは最後までマロワーを信じています。





投票はこちら!





マロロン♪





iPhoneからの投稿